納車1週間前の話

ご無沙汰しています。ツイッターは最近見てるだけのことが増えましたがそこそこ元気です。

 

さて、今年の2月に思い立って通い始めた自動車学校を6月に卒業し、先日めでたく「普通自動二輪車(小型限定)」をとりました!(わーぱちぱち)

免許証変更の前日まで「免許証 盛れる メイク」とか「免許証 写真 写り方」とかを検索していましたが、当日は雨が降り蒸し暑く、写真までの時間も長かったからなのか、目尻が黒っぽい写真となりました。。

 

それはともかく、もうすぐ納車!!

ついについに、黄色のクロスカブに乗れる日が来る〜〜!!

 

バイクという"魔法の箒"を手に入れることになるのが素直にうれしい…!

この"魔法の箒"という表現は、どこかの誰かがバイクのことをそう言っていてとても良かったのでわたしもそう思うことにしています。

 

今のこのワクワクした気持ちは納車後は強烈な喜びできっと忘れてしまうので、今したためました。

 

30前にして新しいことを始められてうれしい。長いお付き合いになることを願っています。

 

f:id:cona-theory:20190727210030j:image

最後にこれは彼氏が、バイク屋さんに入ってきているのを見に行った写真

(なんか写りで黄色っぽく見えないね)