納車した話

先日書いた件ですが、7/31の会社帰りにめでたくクロスカブ110のイエローを納車しました👏

リターンライダーの彼氏と、一緒にバイク屋さんに行きささっと手続きしました。

先につけてほしいパーツは持って行っていたので、お店に着いた時には色々ついたクロスカブが「売約済み!」って書いたあったの、なんだかニヤニヤしたわぁ…🤤

お店の人も、親切だけど暑苦しくなくそこそこの愛想なので、コミュ障には逆に行きやすいですw よかったw

 

帰りは一旦タンデムで乗り、その後彼が車に乗ってその後ろをついていくスタイルで公道デビュー!

福岡は基本車が飛ばすしバイクが遅いと煽られるから、今日は気を遣ってゆっくり運転の車を演じてくれたそうな…ありがてぇありがてぇ…😭

教習所ではあんなに速いと思っていた40km/hも公道で流れに乗るとそんなに早く感じないな…などと、考えているとスピードが落ちて後ろを詰まらせるので気をつけようと思います。

 

取り急ぎ、納車して公道走った感想でした🛵

写真は後日また!

 

あと、嘘みたいなほんとの話なんだけど、わたしのクロスカブのナンバープレート、「819(バイク)」って入ってます。偶然。