1ヶ月の話

クロスカブが来て、約1ヶ月になりました。

回数としてはまだ数える程しか乗れていませんが、8/25時点で200kmを越えました!わ〜

初めてのツーリングは、バイクを教えてくれた彼氏と宗像大社へ行き、2回目のツーリングは1人で久留米市まで行ってきました!

ソロツーの久留米は走ることが目的で、着いた途端に虚無になったので、次回以降は目的を決めて行きたいと思います…。(せめて写真を撮るとか)でも楽しかった!

 

実家の車がそこそこでかくて、あまり上手く乗りこなせない(事故るトラウマがある)ので自力での遠出はあまり今までしてこなかったけど、自力で遠出ができるのってすっっっごく楽しいです!どこでもいけるんじゃ〜い!(ただし下道に限る)

 

とりあえず、福岡県市町村を制覇するぞ〜

ゆくゆくはキャンツーもやってみたい…

 

次回以降のツーリング予定地

・糸島

脊振山

・鏡山

 

f:id:cona-theory:20190829080156j:image

f:id:cona-theory:20190829080047j:image

f:id:cona-theory:20190829080214j:image