写真を撮りに来た話

おはようございます。書いているときは朝。

彼氏の釣りに付き合って出てきました。

彼は釣り船に乗りましたが、わたしは島へのフェリー待ちのためこうしています。

 

さて、今日わたしは写真を撮りに来ました。

スマホトイデジがメインでしたが、最近は彼に勧められて、デジタル一眼でも遊んでみるようになりました。

ほんとこの人何でも持ってんな…!

前に一度、動物園に撮りに行ってから今日が二回目です。

ひとまず朝日から攻めて、それから猫を撮りに行ってみようかと思っています。

 

ひとまずはここまで。

 -------------------

 行ってきました。

たしかに猫がうろうろしてるー!と感動しました。

ただちょっと山の方行くと全然いないんですね。一人で積み石のところとか行ってみて、当たり前なんだけど石しかなかった。

猫がいるのは港周りだけだったのでそこだけでいい気もする。猫目当ての人はね。

 

あと島のおば様にきいたけど、春は子猫が生まれて最高なのと、10月は天気もよくて猫が元気だからおすすめとのことです。

f:id:cona-theory:20171223144605j:image